「フジテレビ 抗議デモ ライブ配信中!」について

フジテレビ 抗議デモ ライブ配信中!」について
韓流偏重「なぜ抗議されなきゃ?」 フジ、文書受取り拒否の高姿勢―【私の論評】偏向報道に対する自覚がなさすぎ?というより、すでに、韓国側に取り込まれている?
http://goo.gl/z7qxo
こんにちは。フジテレビは、韓流偏重に対するデモ主催者側が、デモに先立ってフジテレビに「偏向報道」に関する抗議文を提出しようとしたにもかかわらば、「抗議されるいわれはない」と文書の受け取りを拒否されました。コミュニケーションをとろうともしないこの高飛車な態度には、非常に問題があります。私のブログでは、私の知る範囲内で、日本で、フジテレビなどが報道しないたとえば、毎年脱南者が8万人にものぼるなど韓国の真実を掲載してみました。公共の電波を用いているにも関わらず、このようなことを、全く報道しないで、一方的に韓流ドラマや、韓流スターばかり、番組として流すのは、著しく公平さに欠けていると思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

2011年08月26日 12:52
テレビなんてそんなものだと諦めています。
抗議のデモが起こると云うことは、テレビに対して期待している人が多くいるち云うことで、むしろ驚いています。

この記事へのトラックバック