「「増税先送りなら経済悪化」。前原は恐ろしいまでに馬鹿だった」について

「増税先送りなら経済悪化」。前原は恐ろしいまでに馬鹿だった」について
こんにちは。まったくおっしやる通りて。前原は、こと経済に関しては、愚鈍レベルですね。ある方が、会社の中で、「『何卒、ご回答をお願いします。』とのメールに『大卒です。』と返信した期待の大物新人が隣に座っています」というツイートをしていました。さてこのお話笑い話として書かれていますが、しかし、今の日本では、本当に今の若者が愚かだといって笑っていられる状況にあるのでしょうか?今の総理大臣は、国会で「現在日本政府は、1000兆円の財政赤字を抱えており、これは、生まれたばかりの赤ん坊まで入れて国民一人当たり700万円の借金を背負っていることになる」だから、増税しなければならないと述べました。しかしこれは、本当は、「赤ん坊まで入れて、日本国民は、一人当たり700万円の価値のある銀のスプーンをくわえて生まれてきている」と言い換えなればなりません。これを見て、奇異に思う方は、先の若者と同じ誤りをおかしているかもしれません。要するに、資産と負債の区別がついていないかもしれません。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック