金正男氏の「世襲批判」をスクープ 東京新聞「特ダネ」記者の仕事ぶり―【私の論評】すぐれたジャーナリズ

あす、2012年1月14日はRK名古屋講演会です!」について
こんにちは。金正男の「世襲批判」に関するメールを受け取った、五味氏の仕事ぶりは素晴らしいと思います。このような、仕事をするのは、日本では、他にはラヂオプレスくらいなものです。ラジオプレスは日本政府はもとより、韓国政府ですらつかめなかった金正日死亡の事実を世界にさきがけて、公表しました。他のメディア、特にテレビなどの劣化ぶりは、酷いものです。これらの仕事は、優秀なスパイのようです。優秀なスパイというと、007のようなヒーローを思い浮かべがちですが、そのような活動は氷山の一角にすぎず、実体は、日々の地味な積み重ねが重要です。私のブログでは、この日々の地味な積み重ねの内容など掲載してみました。詳細は、是非私のブログをごらんになってください。
http://yutakarlson.blogspot.com/2012/01/blog-post_14.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おじゃま丸
2012年01月24日 01:58
先ほど

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_97.html

この記事に、下記の『』内のコメントを投稿しました。
しかし、コメントスパムされました。
下記『』内の内容と同じ内容で言葉を少し変更してみて、どの言葉がスパムされたか判別してもらえませんか?

内容からしても、悪い事をしている人で無い限り隠す必要は無いと思います。表示させなかったりするということは、やはり、後ろめたい事をしているとしか思えません。
最初は、「コメント受付を完了しました。」となったのだから、その30分後までの間に誰かが、スパム設定を変更したということです。

それをしたのは本人でしょうか?別人でしょうか?


『リチャード・コシミズ氏からの伝言の代筆となりますということなら、

本  人が書いていないこともあるんですね。
間  に誰か入っていることもあるんですね。

このことは秘密にしたいことですか?
うしろめたい事して無ければ、隠す必要はないと思うのですが・・・。』
草莽愛知実行委員会
2012年03月06日 12:56
初めまして・・

こちらの管理人さんは、先日の頑張れ日本全国行動愛知の名古屋駅前街宣に来られてたお方でしょうか。。



もし、そうでしたら返信が遅れてスイマセンでした。。
また、後日コメント致します。

この記事へのトラックバック