「世相反映ブラジャー」について

世相反映ブラジャー」について
【はじめて物語】トリンプ、ブラジャーに世相盛り込む!―【私の論評】失われた20年で、世相を盛り込みにくくなってきた?
ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
http://goo.gl/97CLe
こんにちは。トリンプが、また新しい企画ブラを発表しました。この企画ブラ、実際には販売されるものではありませんが、最近では、毎年その年の世相をあらわすようになっています。今年のものは、「スーパーCoolブラ」で夏の節電がテーマです。このブラ、訴求力に欠けていると思います。そのせいでしょうか、あまり話題にもなりません。しかし、その理由は、この企画ブラを考える人に原因があるというわけではないと思います。日本では、失われた10年といわれてから、久しく、もうすぐ、失われた20年になろうとしています。 私のブログでは、この過去の企画ブラの画像を多数掲載しました。そうして、気づいたのは、掲載したブラの全部が、日本がデフレになってからのものです。こんなにデフレが続くのは、日本だけです。 こんな異常な状況には、そろそろ終止符を打たなければなりません。そうして、この企画ブラを考える人が、明るい企画を考えられるようにまずは、経済だけでも、まともにするとか、少なくともまともにする目処がたつようにしてもらいたいものです。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック