「韓国大統領の竹島上陸と天皇陛下「謝罪要求」発言、中国反日団体の尖閣諸島への上陸事件に関する見...

韓国大統領の竹島上陸と天皇陛下「謝罪要求」発言、中国反日団体の尖閣諸島への上陸事件に関する見解」について
李大統領を竹島に上陸させたのは朴槿恵?!-【私の論評】アメリカ金融機関経済植民地韓国の教訓を活かせ!!
http://goo.gl/JXQNy
こんにちは。李大統領が竹島に上陸したのは、結局は、自らの退任後の保身を図るためであったことが明らかになっています。この馬鹿真似の背景として、韓国経済は異常な状態にあります。この異常さがどこからくるかといえば、アジア経済危機のときに韓国大手銀行救済のために、大手銀行にアメリカ金融機関の資本をかなり注入したことです。そうして、最後の仕上げとしてのFTA加盟です。これによって、韓国は、完璧にアメリカ金融機関の経済植民地となりました。しかし、私たち日本人もこれを対岸の火事として、見過ごすわけにはいきません。なぜなら、日銀は、円高・デフレ政策をどこまでも推進し続けていることと、これに加えて不況のときの増税などしてしまえば、日本の経済はさらに円高・デフレの深みにはまり大変なことになりますが、これに乗じて米国金融機関だけではなく、中国共産党までが、日本の経済植民地化を虎視眈々と狙っているからです。詳細は是非私のブログを御覧になってください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック